mixiユーザー(id:1587796)

2020年02月24日21:37

99 view

観に行けた方、行けなかった方

さて、今日は観に行けなかった「アイスリボン」の方で
色々と動きがあったようですが
横浜文体が5月にあり、例年よりも後楽園興行が多いのだから
「無風」で興行が終わったら、ちょっとマズくて
適度に「波風」を起こしておくぐらいのアレは
やはり必要なのでしょうね
もし、選手の動きが「悪」に感じる〜というファンがいたら
それは「必要悪」なのかもしれないし
もちろんナチュラルな「悪」の可能性もあるけど
偉大なる先人は『やりすぎぐらいが丁度いい』という言葉を残していますから
個人的には、さほど心配していません

そして、今日観に行けた方の「東京女子」
メインは若手?というか、主力まであと1〜2歩の4選手によるタッグマッチ
王者:坂崎の不在ということ逆に生かした
実験的なマッチメイクでしたね

そして、問題なのが3月1日の両国KFCホール
感覚的に「再来週」の気分だったけど
よく考えたら「来週」でした
紙テープの準備が・・・・・・ちょっと大変かも

通常興行分の準備なら6割がた終わっているのだけど
選手権試合とかあるから
それなりの「量」にはしてあげたいし
ラッキーだったのは、3月1日が日曜だったことですかね
2月29日の土曜で、準備時間を費やせる・・・・けど
突然、休日出勤なんて事も無くはないので
やはり、できる限り前倒し気味で、準備はしておくべきなのでしょうね(汗)

余談ですが・・・・・・
東京女子では、物販は通常通り開催されました
全選手握手着用で、お客さんには手のアルコール消毒のお願いをして
もちろん、マスクの着用も推奨されていますが
こういう状況でも、マスクをしていないお客さんも
少数ですがいらっしゃるわけで
「入手しにくい状況」ではありますけど
団体として「物販参加のお客さんは、マスク着用必須」
「マスク持参していないお客さんは、強制的にマスクを購入してもらう」
ぐらいの処置をしてもいいんじゃないかな〜と
個人的には思います
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829