mixiユーザー(id:1587796)

2020年02月22日23:39

130 view

3連休であります

さて、一般的には今日から3連休でありますが・・・・・
仕事の方の全体的な「進捗」っぽいものが、あまりよろしくなくて
実は、休日出勤を要請(強制)されるのではないかと
まあまあビビっていたのですが
何とか、それを回避することが出来、予定通り3連休を確保しました

金曜(昨日)は、新宿三丁目の「SWANDIVE」で
美鶴さんが出勤していたので(月1ペースのレアキャラ)
出来れば行きたかったのですが・・・・・
体調的になかなかアレだったので自粛しました
2月は残業の時間が増えている事もあり
疲労が蓄積されちゃっているみたいで
実は、今週は1回休暇(全休)、1回半休をとっており
それぐらい心身ともに疲労がアレだったのです

だから今日は、徹底的に「休む」事に専念し
朝から16時ぐらいまで、ず〜っと自室でダラダラゴロゴロしていました
19時から市ヶ谷で「ダレジョEXTRA10」の開催
があることは解っていたので
それに十分間に合うように家を出たのですが・・・・

銀座に立ち寄り、某所のラーメン屋に足を運ぶプランを立て
予定通り、店の前には到着したのですけど
夕方なのに、結構な混雑状態
少し時間を潰そうと近くの喫茶店に入ったら
突然どしゃぶりの雨
絶妙ないいタイミングで「雨宿り」は出来たものの
喫茶店を出るタイミングを失い
市ヶ谷に向かうのは諦めました

きっと「もっと休みなさい」という神の啓示と考え
喫茶店でサンドイッチとアイス珈琲を食しながら
持参していた紙テープの作業を行うことに
結果的に「時間の無駄」にならなくて良かったです

雨が止んだようなので、前述のラーメン屋に行ってみると
まだ混雑しているので・・・・今日は諦めました

明日は久々のダブルヘッダー観戦
体調を第一優先にして、動こうと思います
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829