mixiユーザー(id:1587796)

2020年02月12日23:03

96 view

花月vs駿河メイ

先日のガトム@王子興行で行われた
「花月vs駿河メイ」
が早くも公開されました

DVD用の映像(リングサイドのMASAKIさんが撮影している)
ものではなく
一方向のみからの固定カメラによる映像ですが
こちらを見ていただければ
駿河メイの素晴らしさ&凄さが解って頂けるのではないかなと

メイン後、握手周り後の
花月とメイちゃんのやりとり
花月とさくらのやりとりは、DVDでご確認を〜

一応、知らない方もいると思うので・・・・
花月は2008年にセンダイガールズプロレスリングでデビューし
2014年〜2017年はフリーとして活動
このフリーの期間の間に、何度かガトムのリングに参戦しました
駿河メイは2018年にガトムでデビューしましたが
花月にとって駿河メイは(美鶴もゆなもんもですが)
参戦が途切れた間に、デビューした選手なわけですよ

キャリア差10年の大先輩との最初で最後の試合
・・・・とは思えませんね(微笑)
https://www.youtube.com/watch?v=AYBzr7xU4Ic


また、こちらは11日の夜に更新された
花月選手のblogです
https://ameblo.jp/kagetuda/entry-12574473236.html

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829