mixiユーザー(id:1587796)

2020年01月24日23:45

122 view

エロ夢

※以下の文章には、下ネタ的な内容が含まれている可能性があります
 そのような内容が苦手な方は
 以下の文章を読まない事を推奨します

*******************

昨夜というか、今朝見た夢の一部が
なかなかエロい感じのものだったので
少し書いてみます

「夢」の話なので
「現実的に起こるはずがない」ような表現・描写が多少あるかもしれませんが
そういう「夢」を見てしまったので、ご容赦くださいませ(微笑)

夢の舞台は10階以上あるような大きなデパートの中
その中のある階のフロアの一角に
衣類も含めた雑貨全般を売っているようなショップがあり
ショーケースや壁に、様々な商品が売られている
店員さんらしき女性が2人
通りすがりのお客さんも数名

店の奥から、その店の店長あるいはオーナーらしき人が出てきた
その女性は、石田ゆり子

今、現在の石田ゆり子(現在50歳)も
その年齢を考えれば十分おキレイなんだけど
この夢に登場した石田ゆり子は、10〜15年くらい前の石田ゆり子
ドラマ「不機嫌な果実」よりももっと後
ドラマ「マイリトルシェフ」に出演していたぐらいの
石田ゆり子をイメージして頂ければありがたいです

以下、オーナー(石田ゆり子)とします

オーナーは、前述の店員さん2人に声をかえた後
私の方に近づいて来る
着ている服は、上は白地に縦縞の模様が入ったブラウス(シャツ?)
こんな感じ
https://item.rakuten.co.jp/fastshipping/al31/
下は、濃い緑のロングスカート

オーナーは、私に店内を案内するような感じで
店の奥の方に、私を連れていく
そして「来るのが遅かった」と私に対して
少し怒ったような拗ねたような表情を見せるが
それは本心で怒っているわけではなく、逆に喜んでいるように見える

オーナーは壁を背にして、肘を曲げたまま
両手の甲を壁に近づける
それは「胸を張る」姿勢に近い形なのだけど
店の照明の関係で、
この時、初めて
オーナーが、白地に縦縞の模様が入ったブラウス
の下に何も着ていない
いわゆるノーブラ状態であることに気が付く

オーナーは、恥ずかしさと嬉しさを含んだ笑みを見せる
それは
何かのアクシデント的に、ノーブラ状態になったのではなくて
私がこの店に今日来ることを予見した上で
意図的に準備していたからこそ、見せる表情だった

(続け)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031