mixiユーザー(id:1587796)

2020年01月17日21:01

41 view

SETUP

2020年1月11日タイで旗揚げした新団体『SETUP』
の旗揚げ戦の映像が公開されました

知らない方のために少し説明すると
さくらえみがタイで旗揚げした団体「Gatoh Move」は
紆余曲折ありつつも、現地で色々な選手が育ちました
かつては、さくらが直接タイで指導していました
高梨、米山、新納らがタイでコーチしていた時期もありました
しかし、さくらが多忙なため
最近はなかなかタイの「Gatoh Move」に関われず
(そもそも、日本の「我闘雲舞」も細かい業務が滞っていたぐらいなので)
今では、さくらが知らないタイの選手が次々とデビューしている状況だそうです
つまり、さくらや高梨の直接指導を受けた弟子ではなく
孫弟子がデビューしている状態

そんな中、タイの「Gatoh Move」代表であるプミ君とさくらが話し合い
昨年9月に、タイの「Gatoh Move」は発展的解散となり
(ラスト興行は昨年11月)
プミ君を中心とした新団体として独立することが発表されました
その新団体が『SETUP』というわけです

昨年9月の興行には、さくら、美鶴、ゆなもん、メイが参戦する形になりましたが
今回の旗揚げ戦には
さくら、高梨、バリヤン・アッキが参戦することになり
この旗揚げ戦のメインのカード(第8試合)が
Baliyan Akki & Emi Sakura vs Paksa & Masa Takanashi
バリヤン・アッキ&さくらえみvsパクサー&高梨将弘
となりました

パクサーは日本に何度か参戦している選手で
世代的には新納さんがコーチした選手になるのかな?
デビュー当時よりも一回り身体が大きくなっていますね

メインだけ見たい人は2:16:00あたりからご覧くださいませ
入場時の演出も、なかなかいい感じであります
https://www.youtube.com/watch?v=A5nEKtogkiU


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031