mixiユーザー(id:1587796)

2020年01月17日01:14

45 view

難波小百合&愛野ユキ

というわけで、今夜は仕事の後に歌舞伎町へ
今年最初のドロップキックの東京女子イベント
ゲストは難波小百合&愛野ユキの新旧リングアナコンビ
スタッフとしてはのの子さん&吉田君&納谷君

ドロキで接客する納谷君と遭遇するのは初めてだったのですが
予想以上に真面目な好青年〜という感じでした
そして、おそらく初対面に近いであろう納谷君を
(LINE LIVEの配信で、納谷をナヤと読めなかったらしい)
手足のように使う難波ちゃん・・・・・流石です(微笑)

こちらは調理作業がひと段落し
休憩がてら、テーブルを回る難波さん
ドリンクはもちろん、アレさせていただきました(笑)
フォト


今宵のフードは
こちらは愛野ユキさん作「はんぺんチーズフライ」
フォト

実は、ユキさんは、あまりはんぺんを食べた事がないそうで
おでんの具としても、あまり食べないとか
(ちなみに、ユキさんの出身は岡山)
今回、フードを何しようかのの子さんに相談した時に
難波さんのカレーに合いそうな料理のレシピをいくつかもらい
その中の1つが、今回の「はんぺんチーズフライ」だったと

こちらはテーブルに運んできてくれたユキさんです
フォト


もう1つは難波小百合さん作「カレーライス」
フォト


単にカレーを作るだけなら、時間的に早く提供することも可能だったのですが
ちゃんと食材を調理し、煮込む事を選択した結果
やや遅い時間の提供となりましたけど
その分、いい味になっておりましたよ

こちらは運んできてくれた難波さん
フォト


また、後半に来店したお客様に関しては
お皿の準備の関係により、カツカレーのように
「はんぺんチーズフライ&カレー」みたいに
まとめて提供されていました
まあ、これはこれで美味しかったようです

この少し後に、難波さんがトイレ関連のトラブルに遭遇したのですが
詳細を書くのは自粛します(笑)
ただ、先ほどの難波さんのLINELIVE配信では
普通に詳細を話していたので
気になる人は、ちょっとアレしてもらえれば・・・・

あとお見送り時の写真も撮ったのですが
スマホの誤操作か何かで、画像を保存するのを失敗してしまったようです
関係者各位&期待した人
スマンです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031