mixiユーザー(id:1587796)

2020年01月06日22:36

86 view

2月の観戦予定

さて、2020年がスタートし、「仕事始め」も何とか乗り切れました
年末年始の観戦の連戦も、昨日で終えました
観戦以外は極力無駄な体力は使わないようにしたので
(1月3日の東京女子の前夜祭イベントは除く)
何とか乗り切る事ができました・・・・が、それなりに疲労は蓄積してます(苦笑)
では2月のスケジュールを整理しようと思います

●は観戦はほぼ確定の興行
△は検討中の興行です

●2月1日(土)東京女子・板橋グリーンホール(13:00)

●2月2日(日)ガトム・市ヶ谷(14:00)

●2月8日(土)ガトム・市ヶ谷(16:00)

●2月9日(日)ガトム・王子ベースメントモンスター(15:30)

△2月10日(月)FREEDOMS・後楽園ホール(18:45)

●2月11日(火・祝)東京女子・北沢タウンホール(12:00)

△2月11日(火・祝)大日本・後楽園ホール(18:30)

△2月15日(土)アイスリボン・蕨(18:00)

△2月22日(土)アイスリボン・蕨(18:00)

●2月23日(日)DDT・後楽園ホール(11:30)

●2月23日(日)ガトム・市ヶ谷(18:00)

●2月24日(月・祝)東京女子・成城ホール(13:00)

●2月29日(土)ガトム・市ヶ谷(13:00)

東京女子は、都内・横浜・埼玉の興行は全部行く〜というスタンスでしたが
2・16のUNIVERSE会員限定興行はキャンセルしました
他はちゃんと行きますけど
会員限定興行は「お祭り」の認識なので
身体を休ませるには、いい機会かなと

アイスリボンは2・24後楽園があるのだけど
裏があるのでここは行けませんね
2・15、2・22の蕨は後楽園の前哨戦になる可能性か高いとなると
ちょっとアレかな〜
利府リボンに行くための予算収集と考えるべきか?

FREEDOMS・後楽園は怪しいガイジンさんがいっぱい参戦するようなので
ちょっと行きたい気もありますが
平日なので・・・行くなら当日券かな?

大日本は、行くとしたら11日の後楽園なんですけど
Wヘッダーになってしまうので
ちょっと悩ましいところ

DDTは月1恒例の後楽園ホールのみ
になると思います

ガトムは、市ヶ谷4興行+王子ですね
全部チケット確保しました
王子は完売する可能性あるので、早めにチケットを確保しましょう

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031