mixiユーザー(id:1587796)

2019年12月15日09:27

59 view

アントン&ヒロシ

さて年末年始は、各団体がビッグマッチが控えており
もうそろそろ、そのカードが確定する時期であります

ガトムの年内最終(リングでの)興行がこちらになります
※昨日14日に全カード発表となりました

ガトムの戦略の1つとして、ビッグマッチを平日にすることにより
参戦可能な選手の枠を増やす〜というものがあります
やはり土日・祝日は、人気選手(男子も女子も)は
色んな興行に呼ばれたり
その選手の所属する興行への出場が優先されちゃいますから

だから平日であるが故に、こんなにも
バラエティーに富んだメンバーが集まると
とくにアントン&トランザム★ヒロシとか
もうDDTでもBASARAでも見ることができないかもしれないわけで・・・・

試合順はメインのみ確定しています
「メイvs美鶴」
さくらをナンバー1とした場合の、ナンバー2決定戦であり
近い将来、復活すると思われる「スーパーアジア王座」の
行方を左右する戦いになるかなと
「スーパーアジア王座」は里歩が2019年6月に返上して、現在空位
新人6名(沙也加、咲百合、ルル、桐原、チエ、リンリン)
がある程度育ち、個性がハッキリしてきたのが今現在
2020年は新人たちの更なる奮起を促す意味でも、
先輩たち(美鶴、メイ、水森)の意欲向上のためにも
王座復活させるべきなのかなと、個人的には思います

平日なので皆さんお忙しいとは思いますが
本当に、来て損はないかと思われ 

「2019年もありガトームーブ新木場大会」
2019年12月26日(木)18:30開場/19:00試合開始
東京・新木場1stRING

■タッグマッチ
沙也加&咲百合 vs 桐原季子&小石川チエ

■シングルマッチ
趙雲子龍 vs 朱崇花

■タッグマッチ
高梨将弘&クリス・ブルックス vs 新納刃&サワディー仮面

■タッグマッチ
さくらえみ&ルルペンシル vs アントーニオ本多&トランザム★ヒロシ

■アジアドリームタッグ選手権
[王者組]水森由菜&SAKI vs リンリン&TAMURA[挑戦者組]
※第7代王者チームの3度目の防衛戦

■メインイベント シングルマッチ
紺乃美鶴 vs 駿河メイ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031