mixiユーザー(id:1587796)

2019年12月10日00:34

51 view

1月の観戦予定

本来ならば、もう少し前に書くつもりでしたが
ガトムのスケジュールが出たのが金曜だったのと
土日は色々と疲労がたまり、書く気力というか集中力が維持できなかった部分もあり
今日も体調悪くて、仕事後に歌舞伎町に行くつもりでしたが
急遽、中止にしました
急激な温度変化に、身体が弱ってしまったかもしれません
皆さまも、お身体を御自愛くださいませ


●は観戦はほぼ確定の興行
△は検討中の興行です

●1月1日(水)ガトム・市ヶ谷(15:30)

△1月2日(木)大日本・後楽園ホール(18:30)

●1月4日(土)東京女子・後楽園ホール(11:30)

●1月5日(日)東京女子・板橋グリーンホール(12:00)

△1月11日(土)ガトム・市ヶ谷(13:00)

●1月12日(日)東京女子・板橋グリーンホール(13:00)

△1月13日(月・祝)ガトム・市ヶ谷(15:00)

●1月18日(土)東京女子・板橋グリーンホール(13:00)

△1月22日(水)BASARA・新宿FACE(19:00)

△1月25日(土)ガトム・市ヶ谷(12:00)

●1月26日(日)DDT・後楽園ホール(11:30)

ガトムは恒例の元旦興行ですね
いつものように土日祝日の興行は、全部行こうかなと
次回興行でチケットを忘れずに購入しなければ〜

大日本は2日の後楽園ですね
ここが12月25日から始まる10連戦(9日間)の最終日になります(笑)
観戦疲れもあると思いますが
元旦は、家の事情でアルコール摂取せざるをえないので
それも心配ではあります(苦笑)

BASARAは22日の新宿FACEが、年明け最初のビッグマッチでしょうか
年末の後楽園には行くので
そこで良い席が売っていたら買うかもしれません

DDTは3日の新年最初の後楽園はお休み予定です
ここで休みを入れないと12月25日から、ずっと連戦(観戦の)が続いてしまうので
4日は紙テのアレがあるから、
1日くらい観戦無しの日を設けたいかなと
26日の後楽園は行きます

東京女子は、関東の興行は全部行くつもりではありますが・・・・
1ヶ月の間に後楽園1回、板橋で3回+大阪ですか(苦笑)
今の勢いのある東京女子ならではの強気のスケジュールですね
1月3日に王子でファンコンベンション「#イッテンヨン後楽園 まで待てない!」
がありますけど、こっちに行くかどうかは未定です

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031