mixiユーザー(id:1587796)

2019年11月27日00:54

101 view

美鶴vsワードウルフ inSWANDIVE

今日は仕事の後に
新木場にも行かず・・・・歌舞伎町にも行かず
新宿三丁目に行ってました
言わずと知れたBAR「SWANDIVE」ですね

今宵の「担当」は久々勤務となる美鶴さん&井上マイク店長
美鶴さんがいるなら何かアレしなきゃと思い
新宿高島屋に立ち寄り
地下1階食品売り場にて、ちょっとしたアレを購入
私が想像していた以上に美鶴さんが喜んでくれたので
今回のアレのチョイスは「正解」だったのでしょう

こちらが本日のオススメメニュー
フォト

右下にチラっと映っているのは美鶴さんの側頭部(笑)
フードは
「チーズonチキン」と
「美鶴ん家のホットサンド」をオーダーしました

出てきたのがこちら
フォト

2品を1プレートで出してくれました
両方とも美味しゅうございました

またフレッシュカクテルフルーツを2種類
井上さんに作ってもらいました
これは、インスタグラムの「#深夜の飯テロ」の方で
そのうち更新したいと思います

フードもカクテルもイイ感じに胃に入ったところで
美鶴さんの提案により
「ワードウルフ」というゲームをすることに
元々は紙とペンを使って、遊ぶゲームなのですが
今ではスマホのアプリで代用できるのですね〜
便利な時代になったものです

人狼のように「騙す」「演技する」「推測する」要素が
ある程度必要になるゲームなのですが
素直な性格の美鶴さんにとっては
「推測する」はともかく「騙す」「演技する」は得意ではないようで(苦笑)
でも、これはこれで
個人的には面白かったですよ
「目と目で通じ合う」部分とか
「目と目で通じ合う振り」とかね(微笑)

こちらは、お見送り時の美鶴さん
フォト

手のポーズは、みずピョンのアレではなく
「ウルフ」を意識したポースだそうです

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930