mixiユーザー(id:1587796)

2019年11月24日23:57

128 view

P-Nutz vs DJ Nira #gtmv

今日?(正確には昨日になるのかも?)
さくらさんが7年前に手がけた
タイのガトームーブ(GATOH MOVE PRO WRESTLING)
が解散となりました

これは発展的解散であり
新団体はプミが社長となり活動していくことは決まっているので
とくに悲しむべきアレではないのですけど
新団体がタイを代表するプロレス団体となる可能性が高いです
新団体の名称が
新タイランド・プロレスなのか
オール・バンコク・プロレスなのかは解りませんけど(笑)

興味のある人は、Twitter上で
#gtmvthaifinal
を検索してもらえると、色々な情報&思い出が
出て来ると思われます

YouTubeの
「Gatoh Move」チャンネルにも
懐かしい動画が色々更新されているのですけど
もし、お暇な方がいらっしゃるなら
見て頂きたいのがこちらの動画
「P‐ナッツ vs DJニラ」の試合です
場所はタイの酒場
市ヶ谷よりも狭い空間にマットを敷いただけの会場
そこで、デビュー間もないP‐ナッツと
プロレス自体を初めて見る人(現地のタイの人)がほとんんどの環境下において
DJニラがチョイスしたのはメタリカの「Enter Sandman」
https://www.youtube.com/watch?v=HTwX6yVtJl8


日本でもリアルタイムで放送されて
確か、さくらさんのスマホを使い、2階から高梨さんが撮影していたような・・・
(当日、さくら、高梨、里歩も同じ場で試合をしていた)
こちらの映像は1階からの撮影で
画質も、当時の日本放送版よりは良いものになっています
ニラさんのスタイルが好きな方であれば、必見ですよ(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930