mixiユーザー(id:1587796)

2019年11月04日21:14

89 view

余韻

さて、3連休の最終日皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は、先日の日記に書いたように
今日は、朝から普通に仕事でした

3連休の三日目に、観戦疲れを除去するつもりが
まさかの「休日出勤」ですからね〜
困ったもんですよ

昨日はDDT両国国技館興行「Ultimate Party 2019」
を観戦しました
アンダーマッチを含めると、6時間興行になったわけですが
長時間興行にありがちな、変にダレたアレも無く
最初から最後まで、素晴らしい興行でしたね

好きな団体、好きな選手、好きなスタイル
あるいは過去の背景の認識の有無などによって
ベストバウトは、個人によって変わるとは思いますが
そういうのは抜きにしても
後ろの4試合(第7試合〜メイン)は大当たりでしたね

そしてDDTでは近年稀に見るような
メイン終了後の「多幸感」を味わえました
10年前の最初の両国で感じられたような
今の両国で興行を行う事が当たり前になるつつあるDDTで
ガトム、アイスリボンに負けず劣らずの「多幸感」を
感じさせてくれるとは思いませんでしたね

これから、もう少し余韻にひたりたいので
生観戦してはいますが
あえてネット配信の映像を見たいと思います

AbemaTVの配信はこちらから
(1週間は無料で見れます)
gxyt4.app.goo.gl/VBzTr

DDTユニバースで見る方はこちらから
https://www.ddtpro.com/universe/videos/7212

あと昨日の物販等で撮影させて頂いた画像は
インスタグラムの方に更新しました
https://www.instagram.com/momohiko97/

ここを詳しく見てもらえると
私が「ネット配信の映像」を確認したい理由の1つ
が解ると思います(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930