mixiユーザー(id:1587796)

2019年11月03日01:21

32 view

12月の観戦予定

DDT両国興行の前日ではありますが
ガトムの〜というかさくらさんの方で今朝
12月の興行スケジュールを出してくれたので、
観戦予定がほぼ決まりました
25日から年末年始まで、連続観戦することになりそうですね(苦笑)

●は観戦はほぼ確定の興行
△は検討中の興行です

●12月1日(日)ガトム・王子ベースメントモンスター(12:00)

●12月7日(土)東京女子・ベルエポック美容専門学校(14:00)

●12月14日(土)ガトム・市ヶ谷(13:00)

△12月21日(土)アイスリボン・新木場1stRING(18:30)

●12月22日(日)東京女子・東京芸術センターホワイトスタジオ(13:00)

●12月22日(日)ガトム・市ヶ谷(17:30)

●12月25日(水)FREEDOMS・後楽園ホール(18:45)

●12月26日(木)ガトム・新木場1stRING(19:00)

●12月27日(金)東京女子・板橋グリーンホール(18:00)

●12月28日(土)DDT・後楽園ホール(18:30)

●12月29日(日)ガトム・市ヶ谷(15:30)

●12月30日(月)ハードヒット・ニューピアホール(18:30)

●12月31日(火)アイスリボン・後楽園ホール(11:30)

●12月31日(火)ガトム・市ヶ谷(15:30)

アイスは大晦日は確定ですが
21日の新木場が追加発表されました
テキーラのための興行になるような気がしますが
クリスマス的な興行になる可能性もありますね

FREEDOMSは、『葛西純プロデュース興行 Blood X'mas 2019』
当初の予定では葛西vs竹田〜でしたが
王者が葛西から杉浦に変わった今、カードがどう変わるか?
まだ解らないですね

DDTは28日の後楽園のみですね
「D王 GRAND PRIX」はメンバー選定が、私的にはアレなので
後楽園だけでいいかな〜という感じですね

ハードヒットは30日、初進出のニューピアホールです
新宿FACE以上の数の客席になるようなのですが
「爆弾」的カードが発表されたら、すぐに完売になるようなアレとのこと
ここは静かに「爆弾」を待ちたいと思います

ガトムは、新木場1興行、王子1興行、市ヶ谷6興行とありますが
7日と30日は、時間的にアレなのでこの2つは除外し
それ以外は全部行けるかなと
王子はせまいので、行くつもりの人は
早めにチケットを確保しておくことをオススメします

東京女子は3興行、全部都内なので行けると思います
ただ27日は平日なのに18時開始〜というのがちょっと(苦笑)
「仕事納め」だから会社員は、早く仕事終わるでしょ?
〜ということなのかな

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930