mixiユーザー(id:1587796)

2019年11月01日22:56

50 view

やられた

いや〜〜〜〜参りましたね
完全に「やられました」よ

先ほど、上司から連絡があり
11月4日(月)の休日出勤を要請されました

もし、これが11月3日(DDT、両国興行)であれば
「NO!」と即答するのですけど
11月4日(月)は、完全休養日・・・・・のつもりだったので
観戦予定は無し
かなりの確率で、背中や腰に疲労が蓄積してると思われるので
4日は「ベストストレッチ」の予約を入れていたのですが
キャンセルの連絡をいれなきゃならなくなりました・・・

連絡してきた上司〜が悪いのではなく
さらに、その上の取引先がアレなので
上司に文句を言っても仕方ないのは解っていますが・・・・

それにしても
勤務時間中の通達ではなく
定時後に、19時過ぎに通達してくるのが
何とも、いやらしさ を感じますね〜

あえてプラスに考えるならば
11月中に「代休を使う権利」を得た
・・・・・という感じでしょうか

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930