mixiユーザー(id:1587796)

2019年10月29日01:16

156 view

ハロウィン

小ネタを少々
Twitterにも少し書いたネタ+αを〜

土曜の東京女子プロレス@板橋グリーンホール興行では
試合後の物販は、ハロウィンシーズンならではの特別企画ということで
各選手が何らかの仮装をする「ハロウィン物販」が開催されました
というか・・・・もう「毎年恒例〜」みたいな感じになってきましたね

私は今回、下記の5選手の物販に並び
・瑞希 選手
・白川未奈 選手
・鈴芽 選手
・桐生真弥 選手
・辰巳リカ 選手
ポートレートを購入し、スマホで各選手を撮影させていただきました
※東京女子の物販ルールでは、撮影は原則NGですが
 ポートレート購入した場合のみ、撮影可能となります

余談ですが〜個人的には
瑞希、桐生真弥、辰巳リカの3選手はいつも物販に並ぶ方々
鈴芽、白川未奈の2選手は、今回初めて物販に並ぶ方々 です
撮影して、1時間後ぐらいに
そのまま変な編集などはせず(サイズの微調整程度)
Instagramに投稿(Twitter連携付き)しました
https://www.instagram.com/momohiko97/

すると、見てもらえれば解るように
Instagramへの「いいね!」の数が 白川未奈 選手だけ異様に多くつきました
他の4選手と比べダブルスコア以上の差が付きましたね(笑)
白川さんご本人がTwitter、あるいはInstagramで見る可能性もあるので
意図的に画像の本文には
「エロ」「巨乳」などのキーワードは書かないようしたのですよ
だから、当然それらのワードで
Twitter検索、Instagram検索しても引っかからないわけで
それでも、これだけ「いいね!」が付くのは
時代が白川未奈を求めているのか?
それともエロCAの需要がアレなのか?(苦笑)

逆に「いいね!」の数が少なかったのは 辰巳リカ 選手
「いつも少ない」のではなく「今回だけ少ない」のです
実は、これは撮影時に、そうなる予感はありました
今回のリカさんは、映画「IT」のピエロ(ペニーワイズ)の仮装をしており
何らかの仮装をする「ハロウィン物販」のテーマから外れたわけじゃありません
それなりに手が込んでおり、費用もかかったことでしょう
ただ、その姿は
平均的な(あるいは標準的な)辰巳リカファンが求める、辰巳リカの姿
とは少し異なっていたのでしょうね
端的に言えば
「見たいのはそれじゃない」という感じでしょうか
シリアルキラー的なアレが大好物のリカさんの性質(あるいは性癖)を
知っていれば、これはこれでアリなんでしょうけど

そういう意味では、リングアナの難波さんは
(プライベートの趣味がコスプレ)
気合いを入れた仮装=ジョーカー(ヒース・レジャー版)をしていましたが
Twitterで公開していたハーレイクインのコスにしていたら
ポートレートの売り上げは倍増していたような気がしますね(苦笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031