mixiユーザー(id:1587796)

2019年10月18日01:53

128 view

難波小百合生誕祭

・・・・というわけで、今日は仕事の後に新宿に立ち寄り
東京女子プロレスイベントinドロップキック
に顔を出してきました
今宵の担当は難波小百合リングアナ&うなぎひまわり のコンビ
そしてスタッフとして、のの子&新D&石黒さん という布陣でした
(ドロキで働く石黒さんを見たのは、今日が初めてかも)
さらに「難波小百合生誕祭」ということで
お客さんもたくさん来ていましたし
フードも早い段階で完売状態になっていましたね〜

難波さんとうなぎさんの、今夜のコンセプトは「運動会」だったそうで
2人の衣装も「運動会」を意識したもの
フードも「運動会のお弁当」風になっていました

こちらがAセット(からあげ&パスタ)
フォト


こちらがBセット(くじびきおにぎり&だし巻き玉子&ちくわきゅうり)
フォト


こちらがCセット(くじびきおにぎり&たこさんウインナー&りんご)
フォト


くじびきおにぎり、とは・・・・・
BセットとCセットに、1つずつおにぎりが付いているのですけど
その中に「当たり」と書かれた紙が入っており
運よく当たった人には、選手の私物プレゼント〜という企画でした

そして、私が食べたBセットのおにぎりの中に
フォト

紙が入っておりました!
「当たり」であります
しかも(この画像では解り難いですが)ハートが3つ書いてある大当たり
その結果、ある私物・・・・というか黒歴史的な物を頂戴したのですが
これ「画像」を出しちゃマズイんじゃなかろうか(苦笑)
気が向いたら、しれっと関係ない所で画像を載せるのもありかな?

こちらは、お客さんにドリンクを御馳走になり
狂喜する難波さん
フォト


こちらはお客さんが用意した誕生日ケーキのロウソクの火を
吹き消す直前の難波さん
フォト


ちなみに私は難波さんに、実用的な美容系のアイテムセットを
プレゼントさせて頂きました

あと、うなさんの画像を撮影するチャンスはあったのですが
意図的に撮影は控えました
体操着というか、ピンクのブルマ姿だったのですけど
前から見ても、後ろから見ても、上半身だけでも、下半身だけでも
何と言いますか・・・・違う「業種のお店」感が出ていました(微笑)
うなさんの言葉を借りるなら「性癖にささるコスプレ」という事ですね

また悪いことに、誰かさんがうなさんに
風俗業界の専門用語を教えてしまったらしく・・・
(詳細は書きませんけど)
しかも、顔も体型も標準以上であるうなさんが
そのフレーズを簡単に口にするので、内心では結構焦りました(笑)

こちらはお見送り時の画像になります
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031