mixiユーザー(id:1587796)

2019年10月07日01:05

50 view

そして喫茶店へ

今日は昼前に家を出て
近所の某所で昼食を食べてから新宿へ
ちょっとした買い物のためなんだけど・・・・
この時点で足に異変を感じてまして

金曜のガトムの立ち見で足に受けたダメージ
とくに、足首と足の甲のダメージが回復しておらず
早く歩けない
そして長時間歩けない、ことが判明

新宿駅から、その行く予定のお店までたどり着けないと判断し
喫茶店で小休止
実は昨日(土曜)の夜も
スワンダイブから新宿駅へ移動する途中で
喫茶店で小休止していたのだけど・・・・
2日目でも、まだ回復しないものなんですね
これが「老い」という奴なのでしょうか・・・・(苦笑)

目的のお店で買い物を済ませた後に
副都心線で明治神宮前(原宿)駅へ
目指すは「パイルドライバーPILEDRIVER」
目的はハードヒット興行のチケットを購入するため
事前に佐藤光留選手がいることはもちろん解っていたのだけど・・・・
鈴木みのる社長もいるとは思わなかったので
結構ビビりました(笑)

そのビビりのせいか解らないですが
いつもの癖で、パイルドライバーから渋谷駅まで歩こうとして
歩いている最中に、自分が足首を痛めていることを思い出す〜という(苦笑)
途中、喫茶店で休憩しようかと思ったのだけど
立ち寄ろうとした店がどこも満席状態
結局渋谷駅まで歩くことに

普通に帰るのならば、最寄り駅で下車して、そこから家まで歩くのだけど
とにかく歩きたくなくて
というか電車内で立っている事すら、なかなか辛いので
某駅で途中下車して喫茶店で小休止
1時間程休んでから、そこからタクシーで帰宅しました

明日の朝、普通に歩けるのか、ちょっと不安ではありますね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031