mixiユーザー(id:1587796)

2019年10月05日23:10

86 view

行くあてのない僕たち

今日は、東京女子プロレス@新木場〜の観戦でした

アクシデント的に試合が止まった
第2試合の「山下実優 vs うなぎひまわり」ですが
先ほど、うなぎひまわり選手本人のTwitterの投稿があり
https://twitter.com/unapi0902/status/1180444280743006208
左肘脱臼だったようです
しばらく欠場になるとは思いますが
完治させてから戻ってきてほしいですね

第3試合以降、良い試合が続いたので
変な雰囲気になることもなく
イイ感じで興行は終了しました
物販の方で撮影した画像は、いつものように
インスタグラムの方に載せているので、興味のある方はご覧ください
https://www.instagram.com/momohiko97/

観戦後は新木場→東京→秋葉原→浅草橋
とJRを乗り変えして、田中商店へ
紙テの補給・・・次興行分のストックは作れそうですが
次々、そして両国〜と考えると足りないので
多分、来週も買いにいきます

浅草橋→新宿に移動し
回転寿司で、軽くお腹を満たしてから
新宿三丁目の「SWANDIVE」へ
今宵は看板娘、美鶴嬢の出勤だったので
ちょっとアレしてみました
こちらは、看板娘の美鶴さん
https://twitter.com/momohiko97/status/1180424406813642757

帰宅前に、某所の喫茶店で軽食を食べてから帰宅
PCの電源を入れ
程なくして目に入ってきた情報がこちらでした

【井上小百合 乃木坂46からの卒業を発表】
https://twitter.com/nogizaka46/status/1180460385901539328
おそらく、ある程度キャリアのあるファンならば
皆さん、その「予兆」は感じていたと思うのですよ
でも、いざ、こうやって「現実」を突きつけられるとね・・・
なかなか精神的に「来る」ものはありますよね

あの名曲が・・・・また、違う意味合いを持つようになってしまいましたね

【乃木坂46】「行くあてのない僕たち」 Full live ver.
https://www.youtube.com/watch?v=jvixffU7rnY


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031