mixiユーザー(id:1587796)

2019年10月04日23:56

113 view

11月の観戦予定

今日は、当初は観戦予定ではなかったのですが
仕事が早めに切り上げる事が出来そうだったので
久々に平日メール予約で、ガトム@市ヶ谷を観戦してきました
試合は素晴らしかったのですが・・・・・
私の場合、立ち見は足がもうダメですね、足首がボロボロになる感じ(苦笑)
ちゃんと前売り買って、ちゃんと座って観戦しないとね

●は観戦はほぼ確定の興行
△は検討中の興行です

●11月2日(土)ガトム・市ヶ谷(17:00)

●11月3日(日)DDT・両国国技館(15:00)

●11月9日(土)東京女子・板橋グリーンホール(13:00)

●11月10日(日)ガトム・市ヶ谷(17:00)

●11月17日(日)ガトム・市ヶ谷(14:00)

●11月23日(土)東京女子・新木場1stRING(12:00)

●11月24日(日)DDT・後楽園ホール(11:30)

●11月24日(日)ガトム・市ヶ谷(18:00)

△11月26日(火)大日本・後楽園ホール(11:30)

●11月30日(土)東京女子・横浜ラジアントホール(12:00)

大日本は、疲労がアレしそうなので両国観戦はやめました
行くとしたら、26日の後楽園でしょうか・・・

東京女子は、東京&横浜の興行は全部行きます
愛知遠征、宮城遠征〜という
久々の「密航」のチャンスもありましたが
疲労がアレしそうなのでやめておきます

DDTは、まずは両国国技館ですね
全グループ参加+ケニー&里歩参戦もあるので
正直「DDTを観戦する」という気分ではないです(笑)
そして24日の後楽園も行きます

アイスリボンは、11月は
ちょっと重なってしまったので観戦はなさそう

ガトムは、土日の市ヶ谷は全部おさえました
10月31日に新木場、12月1日に王子での興行はありますが
11月中は、市ヶ谷以外での興行はないようです
さくらさんだけでなく
メイちゃんも海外遠征が決まっているそうなので
なんだかんだと、若手が伸びるチャンスなのかも?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031