mixiユーザー(id:1587796)

2019年07月19日23:24

207 view

訂正等々

昨日書いた記事(1つ前の記事)にて
7月21日(日)の
DDT・後楽園ホール(11:30)のチケットと
ガトム・市ヶ谷(18:00) のチケットを
お譲りする旨の内容を書きましたが・・・・・

スミマセン
21日の「休日出勤」が無くなりましたので
当初の予定通り、この2興行は観戦させていただきます
お譲りする「話」は無くなりましたので
期待していた方がいたら、ゴメンナサイ

*******************

さて、言わずと知れた21日は
「第25回参議院議員通常選挙」がありますね
私は「期日前投票」をする時間的余裕はなかったので
21日の朝、投票する予定です

今回は「選挙区」の投票と「比例代表」の投票の2つがあります
自身の選挙区で、どこの誰が立候補しているのか?
を知りたい人は
この辺のサイトを参考にしてみてください

「選挙区」
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/sangiin/2019/00/teiin.html

「比例代表」
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/sangiin/2019/00/hsm12.html

私が、どこの誰に投票するのか?
は、あえてここでは書きませんけど
私のTwitterをフォローしている人ならば
「ここの党とここ関係の党には、絶対に投票しない」
とかは、だいたい解るんじゃないかな(笑)

「投票しない」という選択肢もありますが
政治に興味があるとか、無いとか関係なく
「日本人として、日本で生活する」のであれば
投票してほしいな〜と個人的には思います

支持政党が無くてもいいのです
「常識的に考えて、もしこいつらが政権をとったらヤバイだろう」
みたいな心当たりがあれば
その反対勢力の党に投票すればよいかなと

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031