mixiユーザー(id:1587796)

2019年02月19日01:23

82 view

完売

昨夜、日記を書こうと思ったのですが・・・・
見事に寝落ちしちゃいましたね(苦笑)

昨日の日曜日は、仕事でした
本当なら朝から家を出て、作業に取り組むつもりだったのですがね・・・
なんだかんだ「怠け」の癖が出てしまい
家を出たのは11時前+昼食の時間があり
仕事のスタートは13時からでした
睡魔と闘いつつ、21時半ぐらいまで頑張りましたけどね

精神的な辛さは、まあまあありますが
肉体的な辛さは、土曜のベストストレッチ効果で
かなり楽になりましたね〜
もし、これで「ベストストレッチに行かなかったら」と思うと
なかなか怖いものがありますよ(苦笑)

でも3連休が2連休になるダメージも
2連休が1日の休みになるダメージも
どうにか乗り越えたから
今週も何とか生き延びたいですね・・・

あと別件ですが・・・・・
1週間ほど前の日記にて
2月23日東京女子の新宿FACE興行について
チラッと書きましたけど・・・・・
予想通り〜と書くと、少し大げさになりますが
全席種、完売になったようです
https://www.ddtpro.com/news/2380

板橋や横浜ラジアントで完売というのは、そんなに珍しくないですが
新宿FACEで完売というのはなかなか・・・・
今の東京女子の「勢い」は本物のようですね
残りの座席は立見席(南側と西側の後方スペース)となります
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728