mixiユーザー(id:1587796)

2018年09月29日00:04

156 view

死なば諸共

いや〜〜〜ようやく金曜が終わりましたね
最近、仕事がまあまあ忙しく、昨日も今日も遅くまで残業でした(苦笑)

身体への疲労もそれなりに溜まってはいるのだけれど
今の作業は、精神的に追い詰められるような変なアレじゃないから
気分的には、それほど辛くはなくて
純粋な「疲れ」のみ〜の状態ですね
これで、もし精神的にアレだったら
今日とか出社拒否していたかもしれませんね(笑)

土曜は昼が東京女子@板橋
日曜は夜がガトム@板橋
となっています
これが私的には非常に有難いスケジュールでありまして
というのも、土曜の夜は、この放送があるのです

【おまんたせしました!あの番組が帰ってくるぞ!】
佐藤光留選手 生出演!「ハードヒット 死なば諸共」復活!大体6時間スペシャル
http://live.nicovideo.jp/gate/lv315464277
9月29日(土)24:00〜9月30日(日)06:00

絶対に全部生視聴する・・・・とは限らないですけど
あの面白さを知っている人間であれば
「できるだけ生で見たい」という気持ちは解ってくれるはず(微笑)
日曜はたっぷり朝から昼寝しても
夜興行には十分間に合うでしょうし

あと週末に気になるのは、台風24号かな〜
今回の24号は、最大風速が44メートル以上54メートル未満で
「非常に強い」そうです
現時点での予報だと
30日21時前後に、関西地方に上陸するようなので
関東地方はそれ以後・・・・直撃する前に帰宅しておきたいですね
朝になったら関東地方を抜けている感じかな

どうせだったら、あと12時間遅く上陸して
月曜に出社するのが困難な状態になればいいな〜
と思っているのは、私だけではないはず(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30