mixiユーザー(id:1587796)

2018年09月27日01:21

184 view

在庫整理・秋 その3

前回の記事はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968385478&owner_id=1587796

前回と同じく月曜の夜に更新する予定だったのですが
観戦やら何やらの諸事情により、今日になってしまいました

また、本来であれば
アイスの観戦記の続きを書くべきなのかもしれないのですけど
ちょっと紙テの進捗的に、あまりよろしくなくて
「暇な時間」を観戦記の執筆ではなく
紙テを巻く時間として、費やすことにさせていただきました

で、今日時点では、こんな感じです

緑×49個
白×60個
ピンク×34個
オレンジ×40個
水色×42個
黄色×60個
黄緑×60個
藤色×29個
※うち64個=8セット袋詰め完了

白、黄色、黄緑は巻き完了
緑は残り11個
ピンクは残り26個
オレンジは残り20個
水色は残り18個
藤色は残り31個
計、残りは106個

29日=土曜日、30日=日曜日であることを考慮すると
今月中には巻き作業を完了し
10月からは袋詰め作業を本格的に着手できそうです

30日のガトム興行で投げる事ができるようであれば
もう少し早く、袋詰め作業をアレしたいところですね
巻いた個数さえ、しっかり把握できていれば
ある程度、袋詰め作業を優先するのもアリと言えばアリなんですけど
そこは臨機応変に〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30