mixiユーザー(id:1587796)

2018年09月18日00:46

93 view

在庫整理・秋 その2

前回の記事はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968288006&owner_id=1587796

前回の記事を書いた日から、丁度1週間が経過しました
先日、荷物の整理をしていたら
巻いて袋詰めまで完了したけど
諸事情により投げれなかった紙テが2セット発掘されました
それも合わせて、現在巻き終わった数は

緑×17個
白×21個
ピンク×19個
オレンジ×40個
水色×19個
黄色×34個
黄緑×19個
藤色×23個
※うち16個=2セット袋詰め完了

計192個
仮のゴールを480個とすると
進捗率=40%

先週が42個で、発掘した16個を除外すると
1週間で生産できたのは134個
1日19個〜20個のペースですかね
このペースを維持できれば
あと16日間で、巻き作業完了となります
なかなか良い感じではあるのですが・・・・
ぶっちゃけた話、私が日常巻いているのは、この選手の分だけじゃなく
色々とやらなきゃいけない作業もあるので
平日は20個ペースを維持しつつ
休日・祝日はもっとガッツリ巻くべきなんですよね〜(苦笑)

とりあえずは「順調」ということで

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30