mixiユーザー(id:1587796)

2018年09月16日22:58

87 view

ザキさん

昨夜の日記に書いた「ボクらの時代」
https://www.fujitv.co.jp/jidai/
棚橋弘至×長州力×天龍源一郎
面白かったですね〜
天龍の声は、予想通り聞き取り難かったのですが
長年プロレスファンをやっている性なのか
聞き取り難くくはあるものの、何を言っているのかちゃんと解りましたね
逆に、長州は思ったよりも聞き取りやすかったけれど
日本語としてちゃんと聞こえているのに、意味が解らなかった部分があったり
多分「意味が解らなかった」のは私だけじゃなく
棚橋も同じような「?」というリアクションでしたけどね(微笑)

**********************

動画配信サービスの「SHOWROOM」で
月〜金の平日に、日替わりで乃木坂46のメンバーが
30分程度配信する「のぎおび」という企画をやっています
※メンバーによって、何時スタートなのか放送開始時間は変わります
https://www.showroom-live.com/campaign/nogizaka46_sr
それとは別に、固定枠として
「猫舌SHOWROOM」という番組が21時〜23時まであり
https://www.showroom-live.com/campaign/nekojita
これの水曜担当が、乃木坂46(メンバーの2人〜3人が出演)です
どちらもスタートしたのは6月だったかな

それ以前は各メンバーが自由に枠を取り、放送していたのですけど
この2番組がある事により、メンバー個人の自由な放送というのは激減しました
そんな中、久々に行われた個人放送
乃木坂46 山崎怜奈のSHOWROOMの放送(9月14日)を見ました
https://www.youtube.com/watch?v=UHWHI5dOOaA


乃木坂ファンではない人が、山崎を知っているケースはあまり無くて
テレ朝の「Qさま」を毎週細かくチェックしている人なら
見た事があると思うのですけど・・・・
2期生・山崎怜奈、21才
いまだに選抜に入った事は無いのですけど
ルックス的にも、トーク能力も、歌唱力も・・・・逸材なんですよね
もし乃木坂じゃなくて、AKBやSKEに入っていたら
センターじゃなかったとしても、選抜に入って
主戦力として最前線に配置されていただろうに・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=ljXrYWENnbM


グループとして、「選手層」が厚いの基本的には良い事ではあるのですけど・・・ね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30