mixiユーザー(id:1587796)

2018年09月16日01:08

62 view

ボクらの時代&TAWARAちゃん

明日〜というか、日付け的には今日なんですけど
見逃せない2つのTV番組があるので書いておきます

1つは「ボクらの時代」
https://www.fujitv.co.jp/jidai/
何かの共通点のある3人が、ただフリートークするだけのシンプルな番組ですが
出演メンバーによっては、非常に面白くなる番組です
そして16日(日)7:00〜7:30の放送回の出演者は
棚橋弘至×長州力×天龍源一郎

もし、これが「藤波辰爾×長州力×天龍源一郎」だったら
「俺達の時代」であると同時に
ゲーム「龍が如く」でネタにされている
声が聞き取りにくく、何をしゃべっているのか解らない3人
というアレになるのですが
今回は映画「パパはわるものチャンピオン」の主演である棚橋が
http://papawaru.jp/
トークを回す役割になると思うので
最悪の事態はまぬがれそうです(苦笑)

もう1つは「TAWARAちゃん」1話完結のドラマです
TOKYO MX2 25:35〜26:35
主演:水森由菜・・・・つまり、ゆなもん主演のドラマです
他に出演者としては、
さくらえみ、里歩、紺乃美鶴、真琴、沙紀、が希月あおい、帯広さやか、駿河メイ
ガトムメンバーがほぼ全員出るようです
他にもちゃんとした本業の俳優さんも・・・・・

TOKYO MX2は視聴方法が特殊なので、初めて見る方は下記を参照してください

★TOKYO MX2は テレビのリモコンの「9」を押し、「TOKYO MX1」を表示、
さらにひとつチャンネルを送り(チャンネルの上向きの>ボタン)、
「TOKYO MX2」を表示するとご覧になれます。
デジタル対応テレビでは 地上デジタル放送の「番組表」画面で、
「TOKYO MX2」の欄から番組を選択していただくことでもご覧いただけます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30