mixiユーザー(id:1587796)

2018年09月13日01:30

78 view

三連

いや〜〜疲れましたね

幸か不幸か、また仕事が忙しくなってきてしまい
予定されていた職場の飲み会を
「業務が忙しく、飲み会の日は残業する事が見込まれるので」
という正当な理由で
「不参加」とする事が出来たのはラッキーだったのですけどね

今度の土・日・月(祝)の3連休は
3日間全て、ガトムの市ヶ谷興行を観戦する予定で
もちろんチケットも入手済みだったのですが
どうやら、月曜(祝)は朝から晩まで仕事させられる事になりそうです
これがアンラッキーの1つ

ついでに、今日に関して言えば
仕事の後は、新宿三丁目の「SWANDIVE」に行くつもりで
色々と用意していたのですけどね・・・・
仕事が早く終わらなくても
20時に・・・・いや、せめて20時半に解放されたならば
職場を出た後に、新宿に向かっていたと思うのですけど
22時過ぎまで仕事をしていた日には
さすがに、その気力も失せるわけで・・・・(苦笑)

14日(金)は「SWANDIVE」にて
高梨将弘選手のデビュー15周年記念イベントがありますね
こちらは、プレゼントの「物」を手配済みなので
余程の事がない限りは、顔を出そうと思っています

イベントと言えば、今月27日(木)はエラいことになっていますね
「SWANDIVE」にて、今成夢人33thバースデーイベント
「エビスコ酒場」にて、アントーニオ本多イベント
「ドロップキック」にて、辰巳リカ生誕祭イベント
どこかに行く事になると思います

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30