mixiユーザー(id:1587796)

2018年09月11日00:33

115 view

在庫整理・秋

さて、このタイトルを見ただけで
内容が予測できた人は、結構いらっしゃるかと思うのですが(苦笑)
今日から1ヶ月間ぐらいは
色々とアレしなきゃいけない事情がありましてね

10月7日(日)新宿FACEにて
希月あおい引退興行があるのですよ
ここに向けて、ちょっと用意をしていかなきゃならんかなと

この引退興行に備えて「希月あおい」選手の紙テを巻いているのは
私だけではないと思うのですが
あの「喫茶あかゆ」時代からの縁もありますし
私個人としても、それなりのアレを用意しないとね〜

ただ、その10・7の直前にも大事な興行がありまして
私が観戦するのが確定している興行だけでも
9月24日(月・祝)アイスリボン@横浜ラジアントホール
9月30日(日)ガトム@板橋グリーンホール
がありまして
※ガトムの興行は紙テープがOKになるかどうかは未定ですけど

ちゃんと計画的に用意しないと、結構キツイ事になりそうで
仮に、上記の2興行で14セット(112個)を消費するとして
引退興行・・・・まだご本人が何試合する事になるか解りませんが
※美央さんの引退興行の時は、美央さんは3試合やっています
仮に1試合だとしても
1試合分の紙テ+引退セレモニーの紙テを考えると
100+250前後は用意したいところですね・・・・・
そう考えるとトータルで460〜480個ぐらいは準備したい所ですね

480個ならば、ちょうど60セットですか・・・・
あくまでも目標値ですけど・・・・なかなかの試練ですね(笑)

ちなみに今現在、巻いている個数は以下の通りです
緑×1個
白×10個
ピンク×2個
オレンジ×1個
水色×10個
黄色×1個
黄緑×3個
藤色×14個
計42個
進捗率=8.7%
まだまだ道程は遠いようです(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30