mixiユーザー(id:1587796)

2018年09月06日01:25

78 view

10月の観戦予定

本来ならば、9月に入る前に「10月の観戦予定」を書きたいところだったのですけど
何故か、ガトムの10月スケジュールがなかなか発表されず
「(仮)で暫定バージョンを書くしかないかな〜」と思っていた所
今日、発表されました
これで10月分がなんとか書けますね

●は、ほぼ確定
△は、未定or検討中です

●10月6日(土)ガトム・市ヶ谷(18:00)

●10月7日(日)希月あおい引退興行・新宿FACE(12:00)

●10月7日(日)ガトム・市ヶ谷(18:00)

●10月8日(月・祝)東京女子・北沢タウンホール(13:00)

△10月8日(月・祝)アイスリボン・後楽園ホール(11:30)

△10月16日(火)大日本・新木場1stRING(19:00)

△10月17日(水)ガトム・市ヶ谷(19:30)

●10月20日(土)ガトム・HEAT-UP稲田堤道場(14:00)

●10月21日(日)DDT・両国国技館(15:00)

△10月24日(水)FREEDOMS・新木場1stRING(19:00)

△10月25日(木)大日本・後楽園ホール(18:30)

●10月27日(土)東京女子・新木場1stRING(12:00)

△10月28日(日)アイスリボン・両国KFCホール(12:00)


ガトムは、行ける土日祝を抑えるた場合には
6日、7日、20日だけですね
平日行ける日を作るとするならば・・・・17日(水)かな
でも正直、ちょっと厳しいかもしれませんね

東京女子は、色々興行がありますが
渋谷DESEOは平日なので却下
大阪と福岡にも行く予定はありませんので
シンプルに北沢タウンホールと新木場のみに、顔を出す感じになりそうです
今のところは・・・・・

で、問題なのがアイスリボン
8日に後楽園ホールがあるのですよね・・・・・
前回、アイス後楽園と東京女子がカブった時にはアイスをチョイスしましたが
今回は現時点では、東京女子をチョイスしようかと思っています
どうしても見なきゃいけないカードが組まれたら、再考しますかね

大日本とFREEDOMSは
行くとしたら平日・・・・・タイミングがもし会えば〜

DDTは、両国だけになりそうですね
両国の翌週に後楽園がありますが
私個人としては、ここはUniverseでの視聴になりそうです

そして、最重要事項と言っても過言ではないのが
7日の希月あおい引退興行ですね
ここに備えて、それなりの量の紙テを用意しなきゃいけないので
やはり計画的に動く必要がありますね〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30