mixiユーザー(id:1587796)

2018年09月04日23:05

84 view

東へ西へ

日曜の話です

基本的に予定を何も入れてなかったので
完全休養日にすることにしました
土曜も休養日ではあったのですが
一応、午前中に家を出て「スマホの機種変更」という用事はあったわけで

日曜は本当に何もなかったので
当初は昼食時に家の外に出て、トンカツorラーメンor寿司を食べる
という漠然とした思いがあったのですけど
大雨の「予報」と
面倒くさい〜という食欲を上回る本能が勝り
家から一歩も外に出ない・・・・というチョイスをしました
そのため、久しぶりにピザーラでデリバリーを注文したりして

では自宅で何をしていたかと言えば
4割は昼寝、6割はYouTubeをはじめとする動画視聴でした
やはり私にとって「睡眠」は非常に大事なものでありまして
平日、睡眠不足気味な分を補うように
寝れる時には寝ておくのが、今の自分の身体のためには必要だったみたいで
昔ならば(例えば10代、20代の頃は)
昼寝をし過ぎると、夜になかなか眠れない
なんていう事がよくありましたが
今の私は、昼寝をたっぷりした状態でも、夜はちゃんとそれなりに寝れるみたいで(笑)

多分、プラスマイナスでいうと
昔の昼寝は、0からプラスに貯金をするようなイメージで
睡眠時間を足していたのに対して
今の昼寝は、マイナスから0に借金を返すようなイメージで
睡眠時間を加算し、補っているような感じなのでしょうね〜

YouTubeの方ですが
またゲーム「龍が如く6」のプレイ動画にハマってしまいました
過去に、男色さんがプレイした動画や
https://www.youtube.com/channel/UCn64V_pBwE8_F4qhOEgW8_A
元東京女子プロレスのMIZUHOさんのプレイ動画で
https://www.youtube.com/channel/UCRcgH9wBJL1IUigFgEElx7w
最初からエンディングまで
ちゃんとストーリーを追って見ているのですが
今回は、プロレス系とは全く関係ない配信者さんのプレイ動画を見て
ハマってしまいました
それだけ、「龍が如く6」のゲームとしての完成度が高いからでしょうね〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30