mixiユーザー(id:1587796)

2018年07月29日22:29

97 view

藤本つかさ生誕祭イベント

・・・・というわけで、今日の昼間は
新宿某所にて行われた「藤本つかさ生誕祭イベント」に顔を出してきました

当初の予定よりも参加人数が増えたとのことで
最初に予定していた会場から変更になるアクシデント?もありましたが
無事に、申し込み参加者は全員来られたようです

基本的にはトークショーなのですけど
最初の1時間だけテキーラ沙弥さんがゲストとして登場
夜に行われる某団体?の興行に参戦するので
ノンアルコールで参加されました
それにしても、ちょっと話を聞いただけでスンドコ興行の気配が・・・(笑)

こちらは各テーブルを回って参加者とトークをするツカモトさん
フォト

私の近くに来られた時は
横浜文体についての質問が参加者からあり
自然とそれについての話になりましたね
最近、キレイになったか髪の毛の話を振ろうと思ったのですが
画像のように、髪型をセッティングされていたので
例の「天使の輪」が見えるアレ(ツカモトさんがInstagramで動画公開済み)
のようにはできなさそうだったので、自粛しました(微笑)
フォト


ツカモト&テキーラのトークショーの最中
気を利かせたファンの人が、birthdayケーキを仕込んでいたらしく
恒例の〜
こちらは火を消す直前のツカモトさん
フォト

トークショーでは豊田とのエピソード、アジャとのエピソードや
文体で組まれるある対戦カードの裏話などなど
様々な話が出ましたが
結構な割合で「ノーツイート」的な話が出ましたので
その辺りはオフレコということで〜

また、参加者へのプレゼントとして
アイスの現在〜過去の各種ポスターを持ってきてくれており
最初はジャンケン大会での勝者に配布しようとしていたのですが
そのうち、その場で考えたクイズ大会になったり
女の子のファンや、地方から来てくれた人などに配ったり
良い意味で「ノープラン気味なイベント」でしたね(笑)

最後は参加者1人1人とツーショット撮影を行い、イベント終了
〜となったのですが
私はツーショットではなく、ワンショット撮影にして頂きました
フォト


その際に「例の物」をbirthdayプレゼントとしてお渡ししておきました
よく考えたら、昨年のクリスマスも、birthdayも、一昨年のクリスマスも
同じ系統・・・というか、ほぼ同じものをプレゼントしているのですけど
ツカモトさんの喜び具合を見ると、これが「正解」なんでしょうね〜(微笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031