mixiユーザー(id:1587796)

2018年07月28日00:16

62 view

9月の観戦予定

暑い7月がもうすぐ終わり、もっと暑そうな8月が眼前に・・・
観戦関係についてのみに言及するならば
正直な所・・・・・最近、色々とついていないですね〜
7月24日の大日本・後楽園は、仕事がアレしてチケットを無駄にしてしまいました
他にも真裏の興行を2者択一せねばならず、無駄にしたチケットもあったり
まあ、自己責任なんですけどね(苦笑)
では9月の観戦予定を整理していきましょう

●は、ほぼ確定
△は、未定or検討中です

△9月6日(木)大日本・新木場1stRING(19:00)

●9月8日(土)東京女子・成増アクトホール(13:00)

●9月8日(土)DDT・成増アクトホール(17:30)

●9月15日(土)ガトム・市ヶ谷(13:00)

●9月16日(日)ガトム・市ヶ谷(12:00)

●9月17日(月・祝)ガトム・市ヶ谷(12:00)

△9月17日(月・祝)FREEDOMS・後楽園ホール(18:45)

●9月22日(土)東京女子・新木場1stRING(12:00)

●9月23日(日)DDT・後楽園ホール(12:00)

●9月24日(月・祝)アイスリボン・横浜ラジアントホール(12:00)

△9月24日(月・祝)大日本・後楽園ホール(18:30)

△9月26日(水)ガトム・市ヶ谷(19:30)

●9月29日(土)東京女子・板橋グリーンホール(13:00)

●9月30日(日)ガトム・板橋グリーンホール(18:00)

9月1日2日(土・日)が珍しく空きましたが
ここは完全休養日になる想定です
3連休が2回もあるのですが、こちらはほぼ観戦予定で埋まるでしょう(笑)

DDTは2回ですね、成増と後楽園
成増は、新木場マジ卍や後楽園興行にはない、地方興行っぽさを感じる事が
できたら嬉しいな〜という思いがあり
23日の後楽園はサブゥーの参戦が決まっているので
早めに抑えておけたので、ラッキーでした

大日本とFREEDOMSの後楽園が、祝日の夜にあるのですけど
まだチケットは買っていません
どちらかには行っておきたいですね〜

東京女子は、一応全興行=3興行を押さえました
8月の板橋興行では、物販=浴衣に着替えて〜が発表されましたけど
9月の板橋興行では、何かあるのかな?
それにしても、東京女子は「強く」なりましたよね〜
月3回都内中規模会場での興行が、無理なく当たり前になってきています

アイスリボンは、とりあえず横浜リボンのみ〜という感じでしょうか
文体直後のビッグマッチなので
大きな動きが起きている可能性もありますが
とりあえず、いい方向に進んでいる事を祈ります

ガトムは市ヶ谷で土日祝は全て抑えてみたら
15〜17日は三連戦だったのですね
しかも12時、13時の興行
9月はまだまだ暑いと思われるので、油断できませんね〜
平日夜興行も1日だけ、なんとか確保してみました
締めは月末の板橋で〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031