mixiユーザー(id:1587796)

2018年07月24日00:17

66 view

納涼

昨夜・・・・というか今朝見た夢が
なかなか強烈だったですね〜
見た「夢」の話なので、文章化しても
支離滅裂な感じになるのだけど・・・・
男色さんとアントンが登場したことだけは報告しておきます(微笑)

最近「暑い」というのは、言うまでも無く
皆さんご存知だと思うのですけど・・・・
基本的に、ほとんど日中は職場のビルの中にいるので
そんなに「暑さ」を感じたりしないわけですよ
ビルの中にコンビニがあるので、昼食はそこで購入できるし・・・

だから「暑い」のは、朝家から駅まで歩く時間と
駅から職場のビルまで歩く時間
どちらも10分程度なので・・・・・
まあ「暑い」ことは「暑い」けど、そんなに我慢できないアレではなくて

そして驚くのが、仕事が終わって
夜にビルの外に出た時の「暑さ」
例えば、今日ならば21時まで残業していたので
21時過ぎに外の気温を体感するわけですよ
モヤっとした熱気が、身体を包むわけです
21時過ぎとは思えない温度を体感し
21時でこれならば・・・・11時〜14時は、どれほど暑かったのだろう?
と思ったりするわけでね

「避暑」や「納涼」の1つの方法として・・・・・
方法というか、季節の風物詩みたいなものだと思うのですが
「怪談」がありますよね
本格的な長文ではなくて
ちょっとした小話程度のアレがお好みの人にオススメしたいのが
Twitter上でのタグ
「#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください」
ですね
霊的な話から、霊的な物とは全く関係ない下ネタ系まで
色々な「怖い話」が揃っています
Twitterは、あまり長文を更新するのには向いていないですが
内容的に長文になる場合には
自分自身の投稿に対して、レス(返信)することで
続きの文章を書いていけるので
文章をまとめるのが苦手な人にとっては
書きやすいツールなんですよね〜

さっきも「#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください」
を検索したのですが・・・・

『親に垢バレしてい尚且つフォローされている』

これはかなりの恐怖ですね(苦笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031