mixiユーザー(id:1587796)

2018年07月17日22:53

130 view

中島翔子 vs 里歩

さてガトムの板橋の全カードが発表されましたね

『おつかれサマー!板橋大会 〜この夏を泳ぎきれ〜』
☆7月28日(土)板橋グリーンホール(12:30開場/13:00試合開始)

◆シングルマッチ
さくらえみ vs 杏ちゃむ

◆タッグマッチ
沙紀&X vs バリヤンアッキ&趙雲子龍

◆シングルマッチ
駿河メイ vs コマンド・ボリショイ

◆タッグマッチ
紺乃美鶴&サワディー仮面 vs 米山香織&新納刃

◆シングルマッチ
水森由菜 vs ジャングル叫女

◆スーパーアジア選手権 20分一本勝負
里歩(王者) vs 希月あおい(挑戦者)
※初代王者の4度目の防衛戦

杏ちゃむさんは、ちゃんとしたルックスの現役のタレントさん
所属は信州ガールズ☆プロレスリング
今年の6月にデビューしたばかりですが
デビュー前は「誰でも女子プロレス」にも参加していたので
ある意味、さくらえみ門下生になるのかなと

沙紀のパートナーのXが気になりますが
無難にいくのであれば、エビスコ方面の人になるのかなと
もし、試合当日までXで引っ張るのであれば・・・・ニラさんの可能性も(微笑)

**********************

今日の昼間、東京女子の会見がAbema Studioであったようです
https://www.youtube.com/watch?v=5w0EXrFBzMU


8月25日の後楽園の追加カードとして
「中島翔子 vs 里歩」が発表されました
1・4はタッグで初対決でしたが
今度はシングルで〜
前回の伊藤ちゃん戦では余力を残して勝利した里歩さんでしたが・・・・
テクニシャン・中島が相手となると
久々にえげつない里歩様が降臨するのかも?(苦笑)

そして、のどかおねえさんが8月25日の後楽園で
改名し、コスチュームや入場曲等も一新するようです
つまり、「のどかおねえさん」として試合をするのは
7・21 新木場1stRING
8・4 新宿FACE
8・12 板橋
8・18 名古屋
の4興行だけとなるようです

詳細は、動画をご確認くださいませ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031