mixiユーザー(id:1587796)

2018年07月13日00:38

61 view

先生

【悲報】「だんご3兄弟」「世界に一つだけの花」に続く “史上3曲目のトリプルミリオン曲” が誕生したのに誰も知らないと話題
https://rocketnews24.com/2018/07/11/1089457/

あまり、いい方向ではない感じで話題の
AKB48通算52枚目のシングル曲『Teacher Teacher』ですが・・・・

「AKB史上最もセクシーな曲」という煽り文句も
決して間違いではないし、大袈裟でもない
若手の有望株である小栗有以(おぐりゆい、2001年12月生まれ)を
センターに抜擢したのは良いと思う
楽曲も悪くはない、セクシーなダンスも悪くない

ただ公式MVを見ると・・・・・ねぇ

https://www.youtube.com/watch?v=7DwAwNNHaW8


指原莉乃、柏木由紀あたりは、もうここに組み込まなくてもいいと思うのですよ
指原はHKT48所属
柏木はNGT48を兼任
個人の活動や、支店の活動があるのだから
メンバーが大渋滞の本店に、詰め込まなくてもいいんじゃないの?
と思ってしまうのですよね・・・

AKB48オリジナルメンバーだけでも
小嶋真子、加藤玲奈、小栗有以、向井地美音、高橋朱里
STU48を兼任の岡田奈々
これだけでも十分に戦える「駒」が揃っているというのに

さらに、HKT48から宮脇咲良、矢吹奈子
NGT48から中井りか、荻野由佳
SKE48から松井珠理奈、須田亜香里
NMB48から白間美瑠、山本彩 らが「支店」からの選抜メンバーが組み込まれるから
AKB48の新たな若手メンバーが入る余地がほとんど無い状態

プロレス団体に例えるならば
人気がある他団体選手やフリー選手を
自分の興行に大量投入し続けてしまった結果
自分の団体の若手選手が、常に対戦カードから溢れてしまい
試合が組まれない日々が続くような状態
そりゃあ有能な選手であっても、未来が見えず辞めたくなりますよ(苦笑)
この期に及んで、若手の成長が急務ということに、運営がまだ気が付いていないのであれば
下り坂は続きそうですね

このMVを見て・・・・・
指原、柏木を発見して喜ぶ人が、どれだけいるのかな?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031