mixiユーザー(id:1587796)

2018年04月29日01:46

117 view

6月の観戦予定

GWに入りました・・・・それは4月の終わりを示すわけで
GWは、ある意味1年で1番プロレス観戦が集中する時期ですが
4月と5月に分断されるから月単位で考えると
それほど凄い数になるわけじゃなくて
そう考えると、祝日のない6月は・・・
これはこれで充実しているのですよね(苦笑)

●は、ほぼ確定
△は、未定or検討中です

△6月2日(土)アイスリボン・蕨(18:00)

●6月3日(日)東京女子・新宿村スタジオC106(13:00)

●6月3日(日)ガトム・市ヶ谷(16:00)

●6月9日(土)東京女子・新木場1stRING(12:00)

●6月10日(日)ガトム・HEAT-UP稲田堤道場(14:00)

△6月13日(水)大日本・新木場1stRING(19:00)

△6月14日(木)FREEDOMS・新木場1stRING(19:00)

●6月17日(日)東京女子・成増アクトホール(13:00)

△6月17日(日)ガンプロ・成増アクトホール(18:00)

△6月20日(水)大日本・後楽園ホール(18:30)

△6月23日(土)アイスリボン・蕨(13:00)

●6月24日(日)DDT・後楽園ホール(12:00)

●6月24日(日)ガトム・市ヶ谷(17:30)

●6月29日(金)ガトム・市ヶ谷(19:30)

DDTは後楽園のみ
東京女子は、都内で4興行・・・とんでもない成長ですよね
土日の3興行はチケット確保済み
27日のアップアップ東京女子は平日〜という事もあり
ここは最初から諦めています

大日本は行けない可能性が高いですね〜
もし行くとするならば、当日券購入のパターンになりそうです

アイスリボンは都内近郊のビッグマッチが無いので
行くなら蕨道場のみかな〜

我闘雲舞は、土日の興行は全部押さえましたが
3日が時間的にちょっと不安かな?タクシー移動も検討中
平日の興行が3回あるのですけど
うち、月末の物のみチケット購入済みですね
ここは仕事をアレして行くのが前提になりますね
前2つは多分、無理でしょうね〜ここは仕事と割り切るしかない(苦笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930