mixiユーザー(id:1587796)

2018年04月23日23:43

105 view

在庫整理 その3

前回(15日の記事)の続きです

A選手 緑:48個 黒:48個
→緑48個巻き済み、黒48個巻き済み 袋詰め未

B選手 黒:16個 ピンク:48個
→黒16個巻き済み、ピンク48個巻き済み 袋詰め未

C選手 白:16個 オレンジ:16個
→白16個巻き済み、オレンジ1個巻き済み(あと15個)

D選手 白:8個 ピンク:8個
→白8個巻き済み、ピンク8個巻き済み 袋詰め未

E選手 白:16個
→白16個巻き済み 袋詰め未

F選手 黒:16個
→黒16個巻き済み 袋詰め未

本来ならば、日曜の作業で全部巻き終わるつもりだったのですが
ちょっとダラダラ過ごしてしまいましたね(苦笑)

5月1日と2日の仕事が無くなったことにより
作業的にはまだまだ余裕があるわけですが
できれば、今週中に袋詰め作業に入っておきたいですね〜

早めに袋詰め作業が完了したら
増量作業にも入れるわけで・・・・
仮に今回の5/3 5/5で投げれなくても
それ以後も投げる必要があるアレは、時間がある時に
巻いておくのがベターなんですよね〜

あと今日、新木場で行われたDDT映像班主催「ベータマニア」
評判良かったみたいですね
Twitterである程度情報は得ているのですけど
改めて、ユニバースの方で見てみたいと思います

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930