mixiユーザー(id:1587796)

2018年04月22日23:52

94 view

最後

今日は完全休養日でした

昨夜の時点では
10時頃に家を出て、新宿に向かい
某百貨店のレストラン街で牛タンを食べるか、それとも寿司を食べるか?
その後、ネットカフェに行って
各種動画を見ながら紙テープを巻いて・・・・・
みたいな漠然とした予定は立てていたのですけどね

自宅でYouTubeをちょっと見ていたら
10時に家を出るつもりが、気が付いたら13時近くになっていて
さらにダラダラ過ごして、シャワーを浴びて
家を出たのが16時過ぎ
そこから遅い朝食兼昼食を食べるのですが・・・・・
家から一歩も外に出ず、ダラダラ過ごしていたせいか
16時過ぎでも空腹感はそれほどないのですよね(苦笑)

ちなみにYouTubeで最近よく見てしまうのは
野球関係の動画ですね
イチロー関連、落合関連、桑田関連、NANDA関連等々
この辺りは本当に「時間泥棒」ですね
あっという間に時間が過ぎ去ります

乃木坂関連の動画も頻繁にアレしていますが
どちらかというと「最近よく見て」ではなく「常によく見て」ですね
そう言えば、今日は日本武道館で生駒の卒業ライブがありましたね
気が付けば「まだ先」と思っていたXデーも
当日を迎えてしまうのは早いもので・・・・
今夜放送の「乃木坂工事中」が最後の生駒出演になるかどうかは解りませんが
最後の何かはあると思います

20thシングル「シンクロニシティ」の発売が4月25日(水)
これが生駒の最後の参加曲なのですが
発売前に、去ってしまうというのはせつなくもあり
らしくもあり・・・

この発売日に合わせて25日(水)の深夜
ニッポン放送のオールナイトニッポン(25時〜)は
乃木坂46SPとして、白石麻衣、桜井玲香、松村沙友理の出演が予定されています
で、一部の先走ったファン?は
「ここで白石の卒業発表があるのでは?」と怯えているようなのですけど
個人的には、流石にこのタイミングでは
それは無いと思うのですがね〜(苦笑)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930