mixiユーザー(id:1587796)

2018年04月21日01:29

40 view

春の新社会人

さて、GWが近付いてきたということで
各団体がGWに開催するビッグマッチの対戦カードを発表しています
そんな中、東京女子プロレスは
比較的、早い段階で全カードを発表しちゃいましたね

【大会名】YES! WONDERLAND 2018 〜自分をブチ破れ!〜
【日時】2018年5月3日(木) 開場:11:00 開始:12:00
【会場】東京・後楽園ホール

■まなせゆうな復帰戦
まなせゆうな&上福ゆき&ヒナノ vs 瑞希&ラク&ミウ

■愛野ユキデビュー戦
愛野ユキ&のどかおねえさん vs 優宇&ヒカリ

■エニウェアフォールマッチ
ハイパーミサヲ vs 葛西純

■伊藤麻希 vs 里歩

■黒音まほ&シュー・ヤン vs 中島翔子&坂崎ユカ

■TOKYOプリンセスタッグ選手権
〈王者チーム〉沙希様&アズサ・クリスティ vs 才木玲佳&小橋マリカ〈挑戦者チーム〉
※第2代王者チームの3度目の防衛戦

■TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス選手権
〈王者〉山下実優 vs 辰巳リカ〈挑戦者〉
※第5代王者の4度目の防衛戦

そして、この興行の一部「前フリ」的なアレになりますが
本日19時〜にニコプロにて王子(4月7日)での前々回興行の中継がありました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv312308528
【コメンタリーゲスト】優宇選手、ハイパーミサヲ選手
タイムシフトは来週金曜まで視聴可能です

今回の後楽園興行より、新リングアナとして
難波小百合さん(@Sayunan708)が活動することになりましたが
https://twitter.com/tokyojyoshipro/status/986850503949598720
それとは別に
田中秀和氏が特別リングアナウンサーを務めることが決定しています
序盤の掴みと、セミとメインのタイトルマッチだけは
ベテランにまかせる感じになるのかな?

また、この興行は
「AbemaTV」格闘チャンネルでの中継も決まっているので
行けない方は是非こちらを〜

そして、忘れちゃいけない大事な事
この5.3後楽園の2日後に、板橋で早くも次の興行があるのですよね(苦笑)
板橋の物販といえば、何かしらのアレがアレする率が高いのですけど
こちらの興行後の物販は
スペシャル企画として「春の新社会人」(スーツ着用)
にお着替えしてからの物販になるようです
https://twitter.com/tokyojyoshipro/status/987242527932669952
ハイパミさんや黒音さんは
また何か仕掛けてくるでしょうか?(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930