mixiユーザー(id:1587796)

2018年04月12日02:48

101 view

在庫整理

さて、24時を過ぎてしまったけれど
今日を4月11日(水)だと考えた時
ちょうど3週間後が、5月2日(水)なんですよね

その日は、東京女子の後楽園興行5月3日の前日
つまり、紙テープの諸々の作業のタイムリミットであるわけで
極端なアレを言えば、当日の朝でも、試合開始直前でも、休憩時間でも
巻こうと思えば、巻けるのですがね(苦笑)
さすがにそれは最後の手段というか
できれば、大事な興行を観戦する日の朝は、おだやかに過ごしたいし
そもそもGW期間は、観戦の連戦が続くから、多分余裕は色々ないだろうし(笑)

そんなわけで5月3日は、なんだかんだと諸々の事情&理由から
久々にある程度の量の紙テープを用意することになりそう
さらに2日後の5日にも興行があるから
そこも合わせて準備しておくのがベターなんでしょうね

配色でどの選手か解る人には解るでしょうけど
一応、名前は隠して準備予定の個数を整理してみました
3日+5日の合計の個数です
ただ、これは最低の予定数
余力があったら、もう少し増やすかもしれません

A選手 緑:48個 黒:48個
B選手 黒:16個 ピンク:48個
C選手 白:16個 オレンジ:16個
D選手 白:8個 ピンク:8個
E選手 白:16個
F選手 黒:16個

これが予定数
とはいえ30セットも作らなきゃいけないのね
後は在庫整理して、どれだけストックがあるのか確認してから
本格的な「巻き」に入りたいと思います
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930