mixiユーザー(id:1587796)

2018年04月06日00:42

171 view

満員にするコツ

さて、4月8日(日) はアイスリボンの両国KFCホール興行であります

対戦カード紹介動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=M3TeVrYsXxs


アイスリボン両国KFCホール大会
2018年4月8日(日) 両国KFCホール
11時30分開場/12時00分開始

◆第1試合 タッグマッチ15分1本勝負
門倉凛&ジュリア vs トトロさつき&水落麻衣

◆第2試合 シングルマッチ15分1本勝負
藤田あかね vs 松屋うの

◆第3試合 シングルマッチ15分1本勝負
宮城もち vs 直 DATE

◆第4試合 6人タッグかしましトーナメント一回戦 30分1本勝負
弓李&長崎まる子&桃野美桜 vs 星いぶき&朝陽&つくし

◆第5試合 タッグマッチ30分1本勝負
藤本つかさ&華 DATE vs 星ハム子&雪妃真矢

◆第6試合 ICEx∞選手権試合 30分1本勝負
[王者]松本都 vs 華蓮 DATE[挑戦者]

両国KFCホールのカード、ちょっと弱いかな〜と思ったけど
今のアイスの勢いならば、9割以上の客入りになると思いますね

6人タッグかしましトーナメントは〜
つくしの戦闘力&総合力は、凄いと解っていても
パートナーが、いぶき&朝陽だと、なかなか勝利は難しいのかなと

セミのタッグは、何でもないカードのように見えますが
上記の映像を見ただけで、見所が理解できそうです
こういう情報を、常連さん以外の所にどれだけ早く届けるか・・・・が
中会場、大会場を満員にするコツなのかもしれませんね

メインは・・・・・・読めませんね
どっちが勝ってもおかしくない
そして、どっちが勝ったとしても
次の挑戦者には、王座を取るチャンスがあるので
試合後に誰かが何らかの次期挑戦的なアクションを起こすような気がします

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930