mixiユーザー(id:1587796)

2017年11月26日22:54

88 view

2018年1月の観戦予定

さて、もうすぐ11月が終わるので
来年1月の観戦スケジュールも考えていきたいところですね
あと、迷っていた12月30日の件ですが
ハードヒット・新木場1stRING(12:00) をチョイスすることにして
本日、チケットを購入してきました
それにしても、年末年始の観戦スケジュールの恐ろしいこと(苦笑)

●は、ほぼ確定
△は、未定or検討中です

●1月1日(月)ガトム・市ヶ谷(14:00)

●1月2日(火)大日本・後楽園ホール(18:30)

●1月3日(水)DDT・後楽園ホール(18:30)

●1月4日(木)東京女子・後楽園ホール(12:00)

●1月6日(土)アイスリボン・横浜ラジアントホール(12:00)

●1月7日(日)ガトム・市ヶ谷(17:00)

●1月14日(日)ガトム・市ヶ谷(13:00)

●1月20日(土)東京女子・王子Basement MON☆STAR(13:00)

△1月25日(木)大日本・後楽園ホール(18:30)

●1月28日(日)DDT・後楽園ホール(12:00)

●1月28日(日)ガトム・市ヶ谷(18:00)

ガトムは、28日の後楽園→市ヶ谷の定番コースは、いつものアレですが
それ以外はなるべくWヘッダー観戦にならないようにしていくと
市ヶ谷は4回行く感じになるでしょうか
王子は今回、諸事情により行けないような気がします

大日本は月末の後楽園は平日なので、ちょっと保留で
2日の新年一発目はチケットは未確保ですが
なるべく行く方向で考えています

東京女子は、ビッグマッチである4日の後楽園は当然行きますが
大阪までは行きません
あの方に事前に謝っておくべきかな?
王子は行く予定です

DDTは後楽園が2回ありますが、両方とも行く予定です
「D王 GRAND PRIX 2018」は興味はありますが
さすがに全部の公式戦を追っかける気力は無いです
ユニバースもありますし、後楽園の優勝決定戦だけ見れればよいかなと

アイスリボンは、とりあえず横浜リボンだけになるかな?
後楽園の6日後なんですけど、開幕戦は3日の蕨なんですね
多分、『ヤングアイストーナメント』の覇者が挑戦する
選手権試合がメインになりそうな気がしますね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930