mixiユーザー(id:1587796)

2017年11月13日02:17

116 view

シン・ゴジラ

先ほどテレ朝で放送していた映画「シン・ゴジラ」が終わりました
21時00分〜23時20分
という普段の放送枠を延長しての、地上波初放送でしたが
やはり細かい部分でカットされていたシーンはありましたね
わずかなアレなんですけどね(苦笑)
それ故に、番宣で「地上波初放送」という文言はあっても
「ノーカット」という文言が無かったのでしょう
でもCMの入れ方とかは、ちゃんと放送内容を考慮してくれていたと思います
重要な場面を、変にブツぎったり
CMの直前の内容を、もう1度流したりする悪手の編集が無かったのも良かったですね

*******************

昨日の話を少々
昨日は昼過ぎに代々木上原のベストストレッチに行き
施術後に新宿に戻り、ネットカフェで少し時間を潰して
夕方から、久々に「エビスコ酒場」に行こうと思ったのですが
Twitter上の流れから
今日のエビスコ酒場が忙しい=混雑している
という情報が来たので、行くのを断念

「エビスコ酒場でがっつり食べる」イメージだったので
この食欲をどこにぶつけるべきか?
私の場合、基本的に酒は飲まなくても平気なんですけど
1度盛り上がった食欲を、抑えるのはなかなか難しく
それがファミレスでもファーストフードでも何でもいいのですけど
がっつり食べたい・・・・そして選んだ店は
「アンナミラーズ」であります

1年に1回行くか行かないか〜ぐらいの店なんですけど
やはり独自の雰囲気がありますね
画像は後ほど
https://www.instagram.com/momohiko97/
の方に更新したいと思います


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930