mixiユーザー(id:1587796)

2017年11月11日19:47

117 view

ラストデスマッチ

さて、11月14日の世羅りさプロデュース興行第4弾!
『ラストデスマッチ』が近づいてきましたね

こちらは、今までの経緯をまとめた&今回の試合の説明動画です
https://www.youtube.com/watch?v=NLOIT8EaFgQ


第1試合と第2試合は、比較的楽しく見れると思います
問題のメインですが・・・・・・
今回は過去2回の連戦形式のデスマッチにあったような「箸休め」的なメンバーはいません
60分やることを考えれば、そういう存在はいてもおかしくはないのに
そして、そういう存在がいたとしても
60分のデスマッチの連戦は、
非常に過酷な物であることは世羅自身が一番解ってるはずなのに
という事は、それだけ世羅が
「ラスト」であることにこだわっているのだと思います
幸か不幸か、大先輩:豊田真奈美の引退ロードを真近で体感できていたので
自身が選手としてピークであるうちに、やりたいことをやる
という気持ちが強いのでしょうね

そして、最近のアイスリボンは後楽園の客入りは好調でしたが
この興行に関しては、あまり・・・・のようです
そうなるのも仕方ないですよね(苦笑)
平日の19時開始なわけですから
今回は、いつも以上に当日券組が多いから〜と予測はできますけど
「デスマッチは見たくない」というアイスファンがいてもおかしくはないので
客入りは、結構厳しいかなと個人的には思います

ただ、vs世羅〜という部分を抜きにしても
大日本勢とFREEDOMS勢が絡むことは、なかなか無い貴重なアレなので
見て損は無いと思うのですがね
私は万全を期して、仕事をアレして後楽園に向かう予定です(微笑)

************************

世羅りさプロデュース興行第4弾!
『ラストデスマッチ』 in 後楽園ホール
2017年11月14日(火)
19時00分開始/18時15分開場

■第1試合
世羅りさ5周年記念10人タッグイリミネーションマッチ
星ハム子&宮城もち&松屋うの&トトロさつき&星いぶき
vs 松本都&柊くるみ&雪妃真矢&長崎まる子&尾崎妹加

※勝ち残り、OTR採用
累計で25カウント目が入ったら選手にペナルティが科せられる(ペナルティは当日発表)
勝ったチームには豪華賞品を進呈

■第2試合
携帯破壊ラダーマッチ
佐々木貴 vs 藤本つかさ

※佐々木貴、藤本つかさ、世羅りさ、3選手の携帯電話をリング上に吊し、
 吊された携帯を取った選手が勝ち
 誰の携帯か分からないように袋に入れて吊されるので
 自身の携帯を選んでしまう可能性もあり
 勝者選手に取られた携帯は、破壊神によって破壊される
 
■メインイベント
60分アイアンウーマンデスマッチ
世羅りさ vs X

【参戦選手】
木高イサミ、宮本裕向、植木嵩行、アブドーラ・小林
正岡大介、佐々木貴、葛西純、藤田あかね


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930