mixiユーザー(id:1587796)

2017年11月05日23:37

315 view

巨大熊

さて3連休の3日目は、完全休養日でした
昼食は、ピザーラのピザのデリバリーで済まし
あとはダラダラ過ごしていましたね〜

YouTubeで色んな動画をあさったり
昼寝もたっぷりできたし
かなり体調も回復したように思います

睡眠は非常に大事だし
普段、睡眠時間が少ない私にとって
昼寝は貴重な睡眠を確保する大事な時間なのかもしれません
でも、悪夢を見るのはやはり嫌な物ですよね

昨晩というか今朝見た悪夢は
以下のようなものでした

****************

巨大な人食い熊が街中に現れて
その熊(5〜6メートルぐらい)からひたすら逃げ回る
熊にしては、あまりにも巨大でありあまりにも球形なので
違う生物のような
そもそも生物ではないロボットのような感もあり
逃げ回りながらも、色んな人の協力を経て
犠牲者を多数だしながら、なんとか巨大熊を包囲しようとする
山の中腹のような場所に追い詰めたら
その巨大熊が突然発情し
仁王立ちのまま、大量の精子らしき液体を放出
破裂した水道管のように、白濁色の液体をぶちまき続ける巨大熊
今度は、その液体から逃げ惑う

****************

人が死ぬ夢は嫌なものですけど
こういう夢も結構嫌なものですよ(苦笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930