mixiユーザー(id:1587796)

2017年11月03日22:26

104 view

72時間ホンネテレビ

いや〜今日は凄い事が起こりましたね
豊田真奈美の引退興行・・・の件ではないですよ
新木場でドエライ事が起きていたのです

まず前提として
『72時間ホンネテレビ』の件について説明しましょう
これは、インターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組で
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の元SMAPの3名が
72時間=丸三日間(2日の午後9時から5日午後9時まで)
生放送のロケを行うというもので
色々なゲストを招きながら、SNSを駆使して
ネット上のトレンド(話題のキーワード)を乗っ取ろうみたいな企画です
今もリアルタイムで放送中です
こちらの「AbemaTV」の見て頂ければ〜
https://abema.tv/timetable
ただ、この番組について
昨日の深夜の時点で、その存在は知っていましたが
とくに「見なきゃいけないもの」という認識ではなかったのでスルーしていました

私自身は、12時開始の東京女子@新木場は生観戦し
その後に行われるガンプロとBASARAの興行は
「DDT UNIVERSE」で見ればいいかなと思っていました

帰宅後、予定通り「DDT UNIVERSE」でガンプロの興行を視聴していたのですが
TwitterのTL上に気になる情報が〜
それは稲垣、草なぎ、香取の3人が今、新木場にいるのではないかと

まさかと思い、「AbemaTV」を見てみると
新木場の町並みを歩く3人の姿が
そして、数時間前に自分もいた新木場1stRINGに近づいていきます
程なくして、この時間帯のナビゲーター的存在である男色ディーノが登場
男色さんが3人に企画を説明している最中
一方その頃、新木場1stRING内のガンプロ興行では、まさにメインの真っ最中
2窓状態で、「AbemaTV」と「DDT UNIVERSE」を見ながら視聴できたのは
ラッキーでしたね

男色さんの説明等が終わり、ガンプロのエンディングでのバッコミが終わり
大家さんの集会が始まったところで
男色さん+稲垣、草なぎ、香取の3人が乱入していくわけです
その後何が起きたのか?

今「DDT UNIVERSE」では
ガンプロの今日の「見逃し配信」は公開されていないので
この後、公開されたとしても3人の乱入シーンはカットされているかも?

「AbemaTV」で再放送は無いと思いますけど
この告知用Youtube動画で
だいたいの雰囲気が伝わるんじゃないかなと

3人と男色さんとの遭遇、男色さんの説明&指導
https://www.youtube.com/watch?v=F5Q7aZ-aqSo


試合中の様子
https://www.youtube.com/watch?v=nQsYJY2UOAM


乱入後の試合が終わった後の様子
https://www.youtube.com/watch?v=fCAlvV9xRg8


ちなみにこちらは、男色さんとの絡みが終わった後の
草なぎ剛のTwitterの投稿
https://twitter.com/ksngtysofficial/status/926373286417645568
https://twitter.com/ksngtysofficial/status/926376154486906887
https://twitter.com/ksngtysofficial/status/926377544491851777
稲垣吾郎のTwitterの投稿
https://twitter.com/ingkgrofficial/status/926371622268760064
https://twitter.com/ingkgrofficial/status/926372730840088587
です

あとは現地にいた人の動画撮影したものが色々とUPされているので
#ガンプロ で検索してもらえれば、色々出て来ると思いますよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930