mixiユーザー(id:1587796)

2017年11月02日01:43

136 view

12月の観戦予定

本来ならば10月末までに書いておく予定だったのですが
気が付いたら11月を迎えてしまいました
もう今年の終わりまで、2か月切ってしまいましたね
2017年は過ぎ去るのが妙に早かったような気がします
日付けだけではなく、季節的なものも含めて・・・・・
そして、若干体調が悪いです(苦笑)

●は、ほぼ確定
△は、未定or検討中です

●12月2日(土)ガトム・市ヶ谷(14:00)

●12月9日(土)ガトム・市ヶ谷(13:00)

●12月10日(日)東京女子・新木場1stRING(18:30)

●12月17日(日)アイスリボン・板橋グリーンホール(12:30)

●12月21日(木)ガトム・新木場1stRING(19:00)

●12月23日(土)東京女子・新木場1stRING(12:00)

●12月24日(日)アイスリボン・両国KFCホール(12:00)

●12月24日(日)ガトム・市ヶ谷(18:00)

△12月25日(月)FREEDOMS・後楽園ホール(19:00)

●12月28日(木)BASARA・後楽園ホール(19:00)

△12月30日(土)ハードヒット・新木場1stRING(12:00)

△12月30日(土)大日本・後楽園ホール(18:30)

●12月31日(日)アイスリボン・後楽園ホール(12:00)

●12月31日(日)ガトム・市ヶ谷(16:00)

FREEDOMSは25日に葛西純プロデュース興行
ちょっと興行が立て込んでいるので
行くか行かないかの決定は、直前になるかもしれません

大日本は・・・・もし行くとするならば、30日の後楽園ホール
あと、同じ30日にハードヒットがありますね
11月12日のニコ生で色々発表がある様子
良い座席が確保できそうならば行こうかな〜
年越し〜は例年通り、行かない予定です

東京女子は2大会、両方とも行けるでしょう
DDTは24日の昼に後楽園がありますが
今回は、アイスリボンの方を優先させたいと思います
30日のDAMNATION興行も、諸事情のため不参加とさせてもらいます
その代わりに28日のBASARA(木高イサミのプロレス)は
行くつもりです

アイスリボンは、板橋、両国、後楽園の3つのビッグマッチに行く予定です
うち2つがWヘッダーですけど(苦笑)
年末の後楽園は、恒例だとしても
その前週と、前々週に2つビッグマッチを突っ込めるのが
今のアイスリボンの「強さ」なんでしょうね〜

我闘雲舞は、土日の市ヶ谷は押さえました
21日の新木場も、既に仕事の調整は済んでいます
ただ29日(金)の市ヶ谷は16時開始だったので、止めました
おそらく、ここが仕事納め的なアレになると思うのですけど
今の職場が、年末最終日に何時に上がることができるか予想できないので
31日の大晦日も、今年は行けるんじゃないかなと
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930