mixiユーザー(id:1587796)

2017年09月21日00:27

30 view

紙テープOK

さて、先日の日記にも書いた
『我闘雲舞5周年記念大会 〜みんなと一緒に6年目〜』
9月22日(金)新宿FACE(18:00開場/19:00試合開始)
の興行ですが・・・・

昨日の夕方ぐらいに
「紙テープ投げ入れOK」のお知らせが、Twitterに流れてきました
まあ、年に1度のビッグマッチですからね〜

6月の板橋での興行(里歩20歳記念)では
メインの試合【里歩&「ことり」 vs 沙紀&瑞希】のみ
紙テープOKとなったので
今回も、そうなる可能性は大と思い
一応、里歩様分だけは事前に用意しておいて(巻き済み)
あとは組むだけ〜の状態でした
用意といっても大量ではなく
私以外にも巻いている人はいるはずなので
自分が投げる分と、顔見知りの人にアレする分程度を・・・

ただ、全試合OKとなると
ちょっと想定外でありまして(苦笑)
「確実にあの選手の紙テは、あの人が用意するはず〜」
と容易に想像できる選手はいいのですけど
「あの選手の紙テは、誰も用意しないかも?」
と思ってしまうケースも、無くは無いわけで

幸い、私の部屋には多少の在庫がありますので
「できる範囲で」ですけど
メイン以外の選手で、
アレな可能性のありそうな人には、
在庫の内容と相談しつつ、ちょっとアレしてみようかなと

そして配色が面倒くさい、あの選手の紙テは(笑)
誰かが用意するかもしれないけれど
なんとなく責任の一端が私にあるような気がしないでもないので(苦笑)
少量ですが、私の方でちょっとアレするつもりです

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930