mixiユーザー(id:1587796)

2017年09月11日21:47

54 view

男が好きな体型vs女が好きな体型

Twitter上にて
昨日の20時過ぎに投稿されて 今現在まで、色んな人に拡散されて
「リツイート」が64000件以上
「ファボ(いいね)」が145000件以上ついている、ある投稿があります
端的に言えば『最近話題の投稿』でしょうか
それがこちら
https://twitter.com/kapuodi/status/906839673430974467
一時的に「ついっぷるトレンド」
の1位になったみたいですね(今日の昼頃かな?)

簡単に説明すると
2人の女性が並んで座っている画像に対して
投稿者のコメント
「→女が好きな体型
 ←男が好きな体型」
というもの

これに対して、共感する人もいれば
「自分は男だけど、右(→)の方がいい」
「自分は女だけど、左(←)の方がいい」
のような反論的な意見もあれば
「性別じゃなくて個人の好みの問題」という人もいたり

見てもらえれば解るように
左の女性は、ムチムチした巨乳タイプの子であり
右の女性は、スレンダーなモデル体型の子であり
顔については、個人の好みのアレもあると思いますが
両方ともカワイイ部類に入ると思うのですよ
だから、多分男性のほとんどの本音は
『付き合ってくれるなら、どちらでもOK』
みたいなのが主流のような気もしますけどね(微笑)

で、ここからが本題で・・・・・・
この画像の2人が誰なのか〜というと
左が、伊藤かりん
http://www.nogizaka46.com/member/detail/itoukarin.php
右が、伊藤純奈
http://www.nogizaka46.com/member/detail/itoujunna.php

2人とも、乃木坂46の2期生なんですよね
残念ながら、2人ともまだ選抜メンバーに入っていないのが現状で
知名度が無いからこそ
こういう「あなたはどっち派ですか?」みたいな比較のモデルとしては最適なのでしょう
これが、白石や西野だったら
右か?左か?の話ではなく、西野だからどうこう〜の話になってしまうわけで
逆に言えば、この伊藤かりん、伊藤純奈のビジュアルでも
選抜になかなか入れないのが、今の乃木坂の「層の厚さ」なんですけどね

今、ちょっと調べたら
日本のトレンドを紹介する、香港のFacebookの
「Go! Japan」というサイトで
そのまま記事として紹介されているようです
「日本のTwitterで今話題になっている
 『男が好きな体型vs女が好きな体型』です あなたはどちら派?」
みたいな感じでしょうか?
https://www.facebook.com/gojptime/photos/a.353335338082931.83865.353322004750931/1457161097700344/?

これをきっかけに、伊藤かりん、伊藤純奈の知名度がUPしてくれたら、
面白い事になりそうなんですけどね〜(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930