mixiユーザー(id:1587796)

2017年07月31日23:09

37 view

本気

土日ともにプロレス観戦で充実したせいもあり
仕事をする気が全く起こらない

全く起こらないけど、とりあえず職場に行く
これが、正しい日本人の会社員の姿・・・なのだと思う

とは言っても・・・・
やる気が無くても、職場に行けば
ちゃんとやることはやっているつもりであり
7月から入った新しい現場でも、それなりに戦力にはなっているらしい

それ故に、仕事の内容的に期待されているのか?
されてしまったのか?
結構な面倒くさい量の作業量の仕事を任されてしまった
こっちは明後日水曜は夏季休暇(ビアガーデンの男色DAYのため)
金曜は、酒呑童子DAYなので定時に退出するつもり満々だったのに〜

明日の火曜と木曜は、新宿には行かないものの
早く帰宅して、DDTユニバースで
ビアガーデン興行の視聴をするつもりだったけど
火曜と木曜に多少なりとも残業して、アレをアレしないと
ちょっと納まる量の作業じゃないかな〜と

そんなわけで、明日の火曜と木曜は
久々に、仕事方面でちょっと「本気」を出さなきゃいけないかなと

DDT関連で見なきゃいけない動画はたまるし
乃木坂関連で見なきゃいけない動画はたまるし
それとは別に、新しいゲームも購入してしまったし
この夏はやるべき事が多いようですな〜(苦笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031